あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ケータイカイガーズのFケータイ内覧会 F-07B は Star Guitar

くるえるハイスペックケータイ F-06B はこちら

Star Guitar は PV を見る必要があります!!

Chemical Brothers - Star Guitar - YouTube

the chemical brothers の ビデオこみの最高傑作は Star Guitar です。間違いないです。

なぜ、これがすばらしいかって、その連動にあると思うのです。連動しているってやっぱり面白いことだと思うんですよね。で、ヨコモーションなんですけれども、同じように行動と機能がするっと連動してる感触がすてきなんだと思うのです。

行動と機能が連動してるからヨコモーションは素晴らしい


Fケータイの最高の仕組みはこのヨコモーションだと思います。間違いないです。スライドのヨコモーションはすこしだけ画面に角度がついてくれたり、両方向にいけると素敵なのですが、それができない。従来の真性ヨコモーションがすごいのは、この開いて、左右に倒せることと、左右に倒したときにはアサインされている機能が起動する事が素晴らしいんですよね。固定電話の受話器と同じで、あげたらもうツーって通話する準備ができてるあれとか、地味だけどいい工夫なんですよね。

あの、ジョジョ第五部のプロシュート兄貴

 なぜなら『ブッ殺す』って思った時にはすでに行動は終っているからだッ!!
 『ブッ殺した』なら使っていいッ!! 

あの、勢いでヨコモーションをする、思ったときには、すでにヨコモーション。


カメラって思ったときにはすでに行動は終わっているッ!!。


ワンセグって思ったときにはすでに行動は終わっているッ!!。

と、この連動してる感じが良いんですよね...。

それから、ヨコモーションで素晴らしいのは、ちょうどいい角度がつくことで、テーブルとかに置いたときに画面が見やすいのがよいところです。

芸能人は顔が小さい

それから、瑛太さんが実は内覧会の会場にいらっしゃったのですが、さすが芸能人!! 芸能人はみんな顔が小さくて、意外と小さくて、あと細いのですが....

やっぱり瑛太さんも顔が小さいし、小さかったです。も、もしや TVピープル...

冗談はさておき、各ケータイカイガーズのみなさまが、防水をとるべきか、ヨコモーションをとるべきかのハムレット状態に陥りそうで、今から楽しみです。他のみなさまのレビューが私も楽しみです。両方とるではなくて、どちらかしか選べないのが人生です。

4のときは、F-08A か F-09A かで、心変わりした人がけっこういましたしね。

F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ