あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

今、地上波の番組は中継以外は録画してからみるべきだとおもいしっとるね

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

先日、ようやっとtorne を買いまして、PS3とか意外と数でたのかな...などと考えていました。なかなか買えなかったからね...。

それで、torne もセットしたし、折角だからタモリ倶楽部でも見るかと思ったら、そんなときに限ってスポーツ新聞のえろい記事の特集だったりして、さすがタモリ倶楽部だったわけです。

もうライブでみるべき番組がなさすぎるのだね..

で、タモリ倶楽部といわず、その、テレビ番組って、某かの中継とか速報以外は、すべて一度録画するって言うのが最適戦略な気がします。録画してまで見る価値とか、見逃すと痛い番組とかがないわけではないのだけど、それ以外があまりに多過ぎる気しかしない。そのわりには、見たい番組の再放送とかはなかったりしておどろきます。
ここのところ、久しくPodcast 生活してたのもあって、「お前等が俺の都合にあわせろ!!」 とか、思ってしまう。放送の電波って違う事につかったほうが有意義なんじゃないのかね...。

あと、最近、感心するようなCMを見た覚えがないのにも衝撃をちょっと受けた。海外のGAPとかBRAVIAとかのCMかわいいんだけどさ、そういう感心するCMが日本にも欲しい!!