あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ひさかたの 光のどけき 春の日に 静心なく デモンズソウル

みなさん、死んでますか? 元気ですか? 私は、ソウルですwww...orz

デモンズソウル、最初の城が1番難しいというのもある意味本当なんですけど、谷... 谷.... 谷.... 腐ってやがる!!! くそーーーーー。病気とか毒とか、こちらただでも花粉症なのにふざけるな!! などと取り乱しても、まあ死ぬものは死にます。あの女の供物にされてしまえ!! ああ、なったわ。

あまりにも谷がいやで、ふがいないやなので、タコ看守のクソやろうを後ろから刺殺する。

よーしここは、知らない世界を冒険だと思い、有名な鬼畜外道のタコ看守で有名なエリアに侵入して鍵を拾ったり、あのくせ者で名高いタコ野郎を後ろからぶち殺してちょろいじゃんと思って、谷よりこっちの方がいいかと思った矢先にウルトラソウル!!

ultra soul

ultra soul

良い子のみんな、決死の冒険に行く前にはソウルは使い切りましょうね。それから、良い子はそもそもこんなゲームやるな!! まったくデモンズソウルは面白いったらないぜ。

# 当エントリはおちゃらけではないので、若干取り乱したところがありますが、このゲームはそういうゲームです。息をのみますね。あと、なんかとんで来た時の私のパニックっぷりは異常であります!!w