あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

デモンズソウル 閉所恐怖症には怖い坑道で、糸を巻かれて焼かれながら蜘蛛を射殺した!!

城1, 城2, 坑道1 あたりからやっつけるのが、ある意味で定跡ということで、それに従い、坑道1のデーモンをソウルにしてきました。ビバ飛び道具魔法と欠月のファルシオン

やさぐれメラメラ鍛冶屋

やさぐれ鍛冶屋にいけるようになるまでがなかなか大変でした。でも、この人は特殊な強化ができるらしい。火の玉野郎の動きが読めるようになったら、やっと倒せるようになって、エレベータを動かせるようにした。これで、いつでも鍛冶屋に行ける。

メラメラトカゲ

デモンズソウルはいちいち変な生き物が変な生き物なのですが、メラメラもえてるトカゲがよってたかってやって来て燃えた....。うごきがきもい。

メラメラ蜘蛛デーモンを射殺した

城2につづいてへたれ殺しを発動しました。魔法は便利。遠くからファルシオンでまったりMP回復しながらソウルの矢を打ちまくったw ひどいへたれw でも、これでボスを3匹も倒したよ!!

つづく...

次はどいつを倒すのがおすすめだろう... このゲーム難しいけど、やってたら少しずつできるようになるね。