あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

GABANのドレッシングがおいしいし面白いのですが...

kskmeukGABANのドレッシングがけっこう面白いしおいしいのでブログに書こうかなと思ったらサイトが FLASH だったからやめた。。。 ( 2010-02-21 19:54:50 )
- http://tool.hrkt0115311.org/twitter_log_with_time/
ということを、ブログに書いておくことにした。ほんと商品一覧ページが見たいだけだったのに、なんで Now Loading.. で、skip するもののために待たされなければいけないのかがわからず挫折した。商品自体は良いものなのですけどね。どうしても、FLASH とケータイサイトだけは好きじゃないな...。FLASHはゲームで使うとかはまだわかるのですが。

[rakuten:kenkocom:10695577:detail]
[rakuten:kenkocom:10695578:detail]
は、食べてみて気に入ってます。ハーブレモンがいい感じですよね。あと、[rakuten:kenkocom:10695580:title]もけっこう気になっております。

あと、メーカーとか全部変わるのですが、キューピーさんはわかってて、キユーピー ドレッシング|キユーピー 見やすい!! えらい。これだけ見られれば十分なのです。焙煎ごまとオニオンとイタリアンのが好きです。たくさんつくってるのに、あのクオリティって結構えらいですよね。