あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

食べぞうのテスト

レストラン紹介ツール 「たべぞう」をリリースしました - はてなダイアリー日記
ためしに "築地" でテストしてみました。

FooMooの上位10件

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした

築地食堂 源ちゃん 東池袋店

HOT PEPPER 築地食堂 源ちゃん 東池袋店

お探しの店舗のページはありませんでした

築地玉寿司 晴海通り店

HOT PEPPER 築地玉寿司 晴海通り店

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした

食べログの上位10件

築地銀だこ イオン余市店

食べログ 築地銀だこ イオン余市店

築地銀だこ イオン釧路店

食べログ 築地銀だこ イオン釧路店

お探しの店舗のページはありませんでした

築地銀だこ イオン千歳店

食べログ 築地銀だこ イオン千歳店

あの、入力欄の都道府県は自分で選択するのですね...。ただのチェーン店よりはいいお店が増えて欲しいので試行錯誤しながら書いていきたいと思います。

しかし、まったく築地の検索結果とか大惨事ですね。というかですね、ツールよりも、ツールよりも、おいしいお店をさらっと書いてくれているですね、貴族のタケルンバさんとかですね、妄想殿下さんの華麗なるはてダとかね、その他の皆様とかですね、もっと評価されるべきなんですよ。