あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ベルベットルームの全ての人の魂の詩

D
この曲にタイトルあったのですね。あと、1しかクリアしてないのでシリーズ通じて同じ曲だとか知らなかったのですが、さすがのアトラスクオリティ。すばらしいね。速い方が好きかな...。往年のスクウェアとかエニックスとかRPGとして、かなりの究極にいたわけですが、コナミ*1とアトラスはなんかそれさえ超越した極北みたいなところにいてすごい曲をつくってたよね。

やや関係ない話題なのですが、引っ越しのどさくさにまぎれてなくしたと思っていたPSPが出てきました。

ペルソナ - PSP

ペルソナ - PSP

ペルソナ3ポータブル - PSP

ペルソナ3ポータブル - PSP

ペルソナのリメイク... 地雷な気がしないでもないですが... はたして...。

まあ、そもそもがアトラスの女神シリーズは劇薬なんですけどね...。ははは。

*1:まったく関係のない話題だけどグラディウスのゲームスタートのときの効果音すばらしいよね。