あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

また熱が出たりしていて ...orz

まったくもって、これは日記なのですが、水曜日から熱出してふらふらでした。だいぶ直りましたが。私が熱を出して寝込むと、トランジスタラジオが雨上がりの夜空の向こうにいってしまってスローバラードがもう聴こえなくなったり、ジャギジャッギな鬼カッティングギターの世界の終わりが訪れたり、本当にろくな事がないので、風邪には気をつけていたのですが...まったくもう。

そしたら、あのですね、それでも先日熱出しちまいましてね、横綱朝青龍が引退したり、フォロワー割引の寿司やに行きそびれたり哀しすぎる...orz