あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

フィッシュマンズ の Weather Report がとても好きだ。

いかれたBaby

いかれたBaby

最近、いかれたように魚を裁いたりしてるから、フィッシュマンズ... というわけでもないのですが、多分、多分ね、いかれたBaby と Weather Report と ナイトクルージングを聴いてみて、それでもダメだったら、それはしょうがない。と、思う。 ある程度、こだわりなく音楽が好きな人だったなら、やっぱりフィッシュマンズだけが、なんかちょっと別格だったというのは、みんなわかってもらえるはずだ!!

で、それはさておいて、少しだけ身近なところで、相変わらずサカナの話題なんですけど、

サカナクションはこったプロモ作らせたら、かなり良い出来のクリップを作りますね。すごいね。

未来を選べ

そりゃね、スーパーカーくるりナンバーガールブランキーとミシェルが居た頃は幸せだったさ!! 間違いないさ。でもさ、今さ、サカナクション相対性理論とSOIL & 'PIMP' SESSIONS と sleepy.abサンボマスターが居る事とかを考えると世の中捨てたもんでもないと思うのです。

なんか、今日のエントリは何を言いたいんだか、われながらさっぱりわからないのですが、魚はおいしいです。