あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

JAのカレンダーの擬人化クオリティも構成力もすげぇ..

もはや、何も言うまいな感じですけどね...w 新年早々悪夢のようなエントリをお送りします。初夢を私はまだ見てないのですが、これらが登場したらどうしようね。

1月だいこん


このだいこんもすごいけど、左上のひと餅フイテルww

2月にんじん


あまりのクオリティに、左上のひとがぶつぶつでてる..。モーグルに呪いを...今年はバンクーバーだと言うのに...

3月ブロッコリー


左上のひとはついに病気になってしまいました。このブロッコリーはとくにクオリティやべぇ..

4月しょうが


左上のひと寝込んじゃったじゃないか...。ブロッコリーの時点でクオリティ高いとか言ってすいません。しょうがさん。

5月レタス


ついに、天国のドアをノックしてる左の人...。いつ昇天してもおかしくない表情です。このレタスさんデッサン狂い過ぎだろ...jk

6月モロヘイヤ


モロヘイヤ!!w モロヘイヤ!!w モロヘイヤ!! アレルイヤ!! アレルイヤ!! モロヘイヤさまぁ!! って、ヒメネスにぶち殺されろ!!2010年になっても、私は女神転生SJを応援していきます。

7月にがうり【閲覧注意】


蓮コラかよ...

8月きゅうり


興奮のあまり、息も絶え絶えです。。。

9月しいたけ


ここで、まさかの青木腕折り騒動をもちこむとは、なんという予知能力クオリティ...。そしてこのしいたけアッーー!! な感じでサーベルもってるとは、格闘技好きクオリティ高い...

10月 ねぎ


震えがとまりませんwww。顔が棒www しかも、キックのポイントおかしいだろ!!w こんなんじゃ恥ずかしくて日本でワールドカップデキナイヨ!!

11月 ほうれんそう


もう、目眩もとまりません。ラクロスのキャンパスライフ最高!!

12月じゃがいも


もう、やぶれかぶれで、めでたしめでたしです。今年もよいお年を!!w