あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

バスは意外とセレブな乗り物

以前から、東京に来たときに都営バスって結構走ってるけどどういう人がのるんだろうと思ってたのです。ですが、わかった。東京23区においては、バスって結構セレブな乗り物なんだね...。JKK/UR大作戦で、東京都内に引っ越してからすごく思ったのだけど、あれって都内、できれば特に23区内に住んでたら、少し時間が読めない問題はあるけれど、すごい便利ですね、バス。
前の同僚で都内在住のひとだけ良くバスで来ていてなるほどと思った次第。あとバスは味方につけると自転車乗りの少なくとも敵ではないので、そういう観点でもナカーマだったりします。タクシーは敵w。

あとは全然別件になるけど、はとバスとか一度はのってみたいです。