あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

分解くんと宇宙ちゃん

http://www.intel.co.jp/jp/intel/promotions/ads.htm

TUTU HELVETICAのときの友達 が教えてくれたんだけど、Intel の CM が良い仕事をしているので、一度は見ておいたらいいと思います。リコーダーっぽい音がいい仕事をしていますし、あの、今、日本最強天才声のかわいい不思議ちゃんがまた、ええいこのあんちくしょうって感じです。

AMDもバッキバキなCM作ったらいいと思うw

昔、Intel の CM って、スーパーカーのStrobolights だったこともあったよね。Intel つよいな...。