あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ありのまま起こった事を話すぜ!! 楽天のスピードくじで1万ポイントあたったのが本当だった。

楽天のあやしげなスピードくじあるじゃないですか(笑)。あれって、当たるんだね。。。。
この楽天の1万ポイントで買うとよさそうなものは何だろう...。本は積まれてるのがたくさんありすぎるし、Apple 製品は Store で買いたいしな... Logic の周辺機器でも買おうかな。

ちなみに、あたったのはいいけど、ビックリするくらいDMが来るようになった。だけど、実際関係あるかないかはよくわからない。楽天で買うと関連のDMがいっぱい来てこまるよね...。

ちなみに、2行目の爽快ドラッグというのは、あやしいものじゃないです。マンモスがのりのりで、今日の晩ご飯はしゃぶしゃぶだけど、Pちゃんは抜きです!! とか、そういうのとかは関係ないです。ただの水です。私は炭酸入りの硬水が好きで、楽天で買うと安いのです。

水は楽天で、ジンジャーエールはカクヤスで、牛乳はpal*system で買うのが、今のところいい感じ。

さて、

みんなのリクエス

id:maname

ラブプラス

ラブプラス

[rakuten:soukai:10054509:detail]
ほーりーぐれいるさんとか、はなみがわさんはご結婚おめでとうございますだというのに... 無茶しやがって...w

「すごい物手に入れたよ。パパがコナミのおえら方と友だちだったから、手に入ったんだ。きみたちもほしいだろうけど、ま、みるだけでがまんしな。」

  • ドラえもん25巻「四次元ポケットにスペアがあったのだ」より改変

このラブプラスひとり用なんだ。的な。