あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

それもアトラスクオリティらしいので「デビルサバイバー」を買う。

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

どんさんのエントリで見て、気になっていた所にAmazonのたまりにたまってた*1アフィリエイトのギフト券がきたのでちょっと足して、買ってみた。土曜日には届くとか。まあ、妻にプレゼント的に。A列車とかなり迷ったのだけど、同じAなら今回はAtlus にしようと。

妻がつまらんとかいいながらドラクエやったりしてるのとかもう見てらんないとかでは、いいか違うよ絶対に違うよなのだけど、聞く所によると、

と、3拍子そろっているので、まあやらせてみるのもよいかなと。微妙そうだったら、もちろん私がやる。その続編とかリメイクじゃないゲームに手を出さないと、面白いゲームに出会えないしね。
パネキットビブリボンアストロノーカ

*1:それでも3000円くらいだけど..w