あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

World Happiness 09

http://www.world-happiness.com/about.html
サマソニも主催にテレ朝が名を連ねてるのに、こっちにもテレ朝が...w まあ関係ないけど。それから、去年は木下工務店プレゼンツがもっと前面にでてたけれど、まあそれもいいや。 world happiness ですが、YMOはさすがに、そして、相対性理路もそれなりに、あとはスチャダラパーが良かったし、pupaが期待通りでした。他も比較的面白かったと思います。ライブは。
ちょっと微妙なのが会場のライブのあいだがぎっちぎちなので、もうすこし余裕があったらうれしいなというのと、会場と新木場の間の誘導があんまりよくなかったのでそのあたりかな...。

でも、YMOスチャダラパーがとても面白かったからまあいいや。