あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

F-08A の パープルにするんだい!!「ケータイ会議」

On The Bridge [OTBブログ]どっちにするんだい?F-09A/F-08A
キタムさんが、どっちにするんだい? っていうんだけど、初志貫徹で頂ける端末も F-08A の 紫で、希望しました。
これがいちばん私には良かったです。だってサクサクだし、軽いし薄いし。SA702i にも GPSとかついてたけど、結局使わなかったし、iPhone で出来る事が ドコモのケータイで出来る必要が私の場合はなかったです。

サクサク + ATOK で、キーフィーリングが F-08A の方がいいので、こちらです。

あとは、 F-08A にも、F-09A みたいな趣向をこらした充電台をだしてほしいです。エリコネイルの人とか、ジルコンチャームとかより、スタンドとかに気が回らなかったのかと小一時間オラオラオラオラオラ!! ってスタープラチナが使えるなら問いつめたい。横置きで動画見るような、F-09A のスタンドは面白い意匠だと思いました。あわせていくと、万歩計みたいなエクササイズカウンターだったかな、それもF-09A の見た目の方が好きだった。

それからそれから

これは同感です。

ケータイの機構的にいろんな機構がありますが、個人的にはヨコモーションが最強だと思ってます。

しかしホントにMy最強なのはスライドヨコモーションではなく、折りたたみなヨコモーション!
つまりF906i

やっぱり、スライドヨコモーションよりも、あの折りたたみヨコモの自由度の高さがいいですね。

FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!