あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

6月の逆ピラニアンローズ

どういうわけか、6月に入ってから、いろいろな黒いものが私に触るとぶっ壊れて行きます。ここまで来ると偶然じゃないんじゃないかな...

黒い自動車

私の自転車を跳ねて、ミラーがすこし破損されていました。

黒い自転車

自動車に跳ねられて、ハンドルが曲がった。直ったけど。

iPhone 16GB 黒

ホームボタンが3回に1回くらいの割合で感度がわるいことがある... S買えフラグかなぁ...。

MacBook Kuro

まさかのOSクラッシュで、起動しなくなった。こんなの初めて。Time Machine があって良かった。

iittala Teema の黒いマグ

落っことして手すりがわれた... orz かなしい...

あと1週間であやしいものは、BOSE QC2, M3 , EPSON のプリンタとか 黒いなぁ...。富士通から借りたケータイが黒くなくて良かった...