あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Time Machine に命を救われた

今朝、MacBookKuroさまが突然、ご機嫌を損ねられて、ページフォルトカーネルパニックとか言って逝ってDarwinさえ起きなくなった...orz 帰って再インストールを覚悟して、実家にディスクを送ってもらう覚悟まできめたんだけど、幸運なことに 6/13にHDDを買いに行っていて、そして、タイムマシンのイメージ保存も一度していた。これが、こんなに功を奏するとは思わなかった。とりあえずだいぶ直りました。

まるで起動しなかったので、すごく嬉しい

みんなも忘れないうちに、タイムマシンしておいたほうがいいと思うよ。