あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

第7章 富士通の自作自演は笑わない(笑) 「ケータイ会議4」【F-09A】【F-08A】

逆に0%を目指してみた。

富士通テン上戸彩


デンソーテン - DENSO TEN Japan -

片方は笑顔だけど、もう片方はちょっと怖い顔なのでどうだ!!

こう、ぱっとしないしリアクションをとりにくい数値だった...w。かわいいからって数値がたかいわけじゃないようです。でも再現性はあるみたい。

富士通本社


富士通

まさかの


すごいよ、すごいよ松さん!!

まさか、自社サイトに0%を仕込んでおくなんて富士通さんも流石です。

と、スマイルファインダー遊びもここまでw みんなも富士通のサイトにいって松たか子を撮影だ!! 実は0%のほうが結構でます。100%はきっと誰かがやってくれる...と思う。

iPhone のようにスクリーンショットを撮れたらいいのにね

たぶん、今回は富士通さまのご厚意で、F-08A と F-09A を貸して頂いてすきなことやっていいよーと言われているので、私なんかは思う存分好き放題やっているわけですが、2台貸してもらわなかったら、こんなに画面を撮影してあげたりしてないと思うのですよ...。
こんな面白い機能がある!! とか、この画面がかわいい!! ってなったときに、びこっとスクリーンショットを撮ってさくっとup できるiPhoneだからこそ、色々なアプリがはやったんじゃないかなーなどとも思います。ロケーションレーダーの画面なんかも、自分を中心にコンビニとかが周囲にはこんなふうにあって、ぴこっと選ぶとぴよっと矢印がでるさま!! とか、F-09Aの「ロケーションレーダー」を使って駅まで行ってみた - これからゆっくり考L こういう風にとる敷居が高いんですもの...。こういう風に撮るのとかね、めんどい!!

次はなにして遊ぼう...