あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

相対性理論のライブに行って来た!!

やくしまるえつこさんはかわいかったです。ライブは一度みたらけっこう満足というか、ライブがほんとすげー!! という感じでもないところはあります。一度みたらいいかなーというか、よくも悪くもそういう印象です。配置が変わっててベースが真ん中の後ろにくるんだなーと思ったのと、やっぱりベースの人とボーカルの人がある意味ですべてなんだなーと思った。ただギターとドラマーは好青年風だったw。演奏は割りとCDのままというか、いい意味でも悪い意味でも。でも、行って良かった!! なるべくネガなことは書かないように気をつけているこのブログ*1なわけですが、それでも大嫌いな恵比寿LIQUID ROOM に行って良かったと思った!!

お前は何を言っているのだ!? かもしれないけど、思い出したのは、これ。

STONE ROSES

STONE ROSES

ある意味で、フルカワミキが歌ってるスーパーカーは思い出したけど、でもそれとはちょっと違うかなーと。

それから、繰り返すけど、やっぱり恵比寿リキッドルームはあんまりすきじゃない!! 空気が悪いし、人はいり過ぎな印象あるし、よく具合悪くなって倒れる人出るし...orz 今日も3-4人朝礼の校長先生の挨拶よろしく途中でがんがんぶっ倒れてて心配した!!

なんか色々なことがいちいちストレスたまる場所なんだよね...。なんでだろう。

でも、相対性理論はさすがでした。特にベース*2の人とやくしまるさん。あの声は凶器で反則だ。

*1:気をつけてそれか!! まなめさんを見習えこのイヌやろう!!

*2:5弦!?