あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

へじ師匠がオーラを出して復活して生まれ変わると聞いて

再び圧倒的オーラを身にまとう日を目指して - 北の大地から送る物欲日記

あのピカチュウの生まれ変わりは(ry

kaiseh さんはすごい!!

TopHatenarのグラフにエフェクトを追加しました - kaisehのブログ

私も今朝オーラが出ていることに気がついた。こう、私もすこしは、こう、へじ師匠( id:hejohogu )に近づこうと、あとは、崇いサポートを礼に、もにょもにょ私も[TopHatenar] kskmeuk さんの順位 ランキングけっこうあがってたのです。

ふっふっふ、あまりの私の成長にオーラさえおいついていないようだ。

いや、たぶんへじ師匠とスケーリングがちがうだけだ...orz w

id:kaiseh さんはすごい!! ありがとうありがとう!!