あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

第弐拾弐話:せめて、人間らしく / 今週のお題:「好きな音楽」: Daft Punk

今週のお題:「好きな音楽」の今週はいつまでだ。 どーんと事例を示すこのエントリはネタです。 ( id:hrkt0115311 )

Daft Punk はアルバム単位ですきなのはない!! でも全てのシングル曲はすごい!!

Daft Punk は 親に顔がばれたら怒られるとか言う理由で、ヘルメットかぶったりしてるわけですが、実は私の独自の調査によると、Daft Punkwolfram alphaのように、プログラムで出来ています。全ての曲とか、全部プログラムです。Wolfram みたいな人がつくったくらいのすごいプログラムでできていて、Daft Punk はたぶん人間じゃないのです。それで、ライブのときだけでも、せめて、人間らしく、プログラムがちょっと近所の子にお願いして、かくかくしかじかでちょっと幕張メッセいってくれないとかってやってるに違いない。

という妄想をしながら、見る Around The World は楽しいです。

あと、日本にもこういうMADな文化が欲しい!! 両手があれば踊って魅せるのに事足りるとかクールすぎる!!