あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

第弐拾壱話:Takk...、誕生 / 今週のお題:「好きな音楽」: Sigur Ros

今週のお題:「好きな音楽」の期限がいつまでかわからなくなってきたー。今日はまだセーフなのかな? どんだけジレンマだ!! ( id:hrkt0115311 )

Sigur Ros は 本当は Sigur Rós で、「勝利の薔薇」なのですが、バンド名はどうでもよくて、現在、世界でわたしは今 1番すごいバンドだと思っているバンドです。曲がすごくよくて、独自の雰囲気があって、ワンパターンじゃないってどんだけだ!! って話だ。

Sigur Rósはアルバム1枚選ぶのも難しい。Vonっていう初めのアルバム以外は全部クオリティがすごい。それから、今のシガーロスのドラマーはたぶん神。

Takk... が好き

Takk (Dig)

Takk (Dig)

胎児も()も尻のアルバムもよいですが、Takk... が1番好きだ!! もう本当にどのアルバムもよいので、あとは偏愛の問題だ。

Takk... は特に 1-4 までの流れが完璧すぎる。

特に、この2曲おかしいだろ!!! と思ったけど、なんだただの天才か。


Hoppipolla とかイントロだけで、俺涙目だ!!

こんな曲つくった上で、Gobbledigook とかもつくるとか、どんだけだ。

以下、尻(Gobbledigook収録)と胎児と()

Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust

Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust

()

()

Agaetis Byrjun

Agaetis Byrjun

やっぱり、好きすぎるものに関してはうまく書けないところがあるね。