あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

WWDCはいいタイミングだった。

妻が使う用のMacBook(Pro)をかねがね買おうと考えていたので、この値下げはいいタイミングでした♪ どれをどういうオプションで買うかは考えなきゃね。微妙にいいところをついてきましたね。FW800と、SDカードスロットでバッテリ強化とかね。あと8GB積めるのか...

我が家的にもこれでようやくみんなのメインマシンがMacになって、PCはLinuxでも入れて遊んだりとかできるようになる。まあ、昔の富士フィルムのデジカメユーザなので、結局xDだからSDスロットがちょっとしょっぱい感じかな。

あとiPhone 3.0 は意外と出るの早いですね..。もう少し時間がかかるかと思っていた。iPhone 3.0 S は、コンパスと速度強化でGPSまわりがよくなっているならうらやましいかな。