あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

デモンズソウル(9): おひさしぶりねあなたに会うなんて

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

久しぶりにちょっとだけやった。このゲームはもっと評価されていい、けどやっぱり久しぶりにやったら、大急ぎで逃げることになった...w

城の奥へ

ぶちょぶちょのむにょむにょのきもいファランクスの奥の城2をもう少し行ってみようと、したら、なんでお前がここにいるんだ!! とばかりに、ぶちょぶちょのむにょむにょの残党みたいのから、ミサイルみたいな槍が飛んで来て死にそうになった。死にそうになったが、こちらはダイ大を見て以来、こちらだってポの人みたいに勇気を振り絞って逃げたり、回り込んだりして、ぶちょむにょの残党をぶちのめす順番を発見した。
やはり、勇者たる者あいての術中にははまらずに、一匹ずつこっそり後ろから攻撃するのが正しい!! とばかりに、残党を倒す方法を確立して死んだ名もなき勇者のソウルを拾ってたら、やっぱりあのゲームは暗くて怖いので疲れた!! ぶちょむにょはよく石の欠片を落とすので、それをもって武器を強化してもらった。

こんどはもう少し奥まで行ってみようと思う。死ぬだろうな...ww