あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

はてブコメで秀逸なツッコミを見ると

すごく感心する!!

はてブのコメントはいろんな話題になりますが、どうしてもその構造から、ブクマ元ページに対して、ツッコミ目線のコメントになりがちですよね。

んで、
みんながもってるエロ画像でこれ再現できないかな?? あんか~びっぷ
これは元ページそのものが怒濤の企画で、かつ秀逸なボケでこれ自体、すごいおもしろかったんだけど、

id:KoshianX 何百年ごしの二次創作だよ 2009/05/20
はてなブックマーク - みんながもってるエロ画像でこれ再現できないかな?? あんか~びっぷ

この id:KoshianX さんのブコメにすごい感心した!!w かつて関東お笑いでNo.1と言われた往年のさまぁ〜ず三村を彷彿と...って、いやそれだけなんだけどw

こう、ちょっと書き散らせることがあるものがいっぱい増えてるんだったら、せっかくだから面白いこと書いてある方がいいよね。そこんところはてなハイクはじぇいこんさんの思想が反映されてるよなーとか感じたりする。