あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

RSR in EZO 2008 の想い出 会場が快適でした

2007年は会場に色々問題があったところをすぱっと修正して来たWESSエラい!! と思ったものです。この年は、人が多かったのにストレスあんまり感じなかった。2008年は全体的な完成度はそうとう高かったと思います。問題は..まあその、ミスチル
http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/timetable/index.html

8/15

  1. Port of Notes(BOHE)
  2. 東京事変(SUN)
  3. THA BLUE HERB(moon)
  4. DJ KRUSH(moon)

このときの THA BLUE HERB は昨年ほどじゃなかったけど、リラックスした感じでよかったかな。けど、裏番組の電気グルーヴが大爆発してたから、ちょっと残念かも...w。ただ2007年のを見てしまったら..というのはあった。
あと、Port of Notes はやっぱり畠山美由紀さんがですね、すばらしいわけですよ。

そして、伝説へ... いろんな意味で。

8/16

  1. 押尾コータロー(Green)
  2. Double Famous(RED)
  3. TOKYO No.! SOUL SET (RED)
  4. ミスチル(SUN)
  5. ちょっとだけ少年ナイフ(EARTH)
  6. 椎名林檎(SUN)
  7. 失踪するまえの pe'zmoku(GREEN)
  8. EZOIST外伝(BOHE)
  9. サカナクション(EARTH)

押尾さんと、Double Famous はまあ鉄板ですよ。野外最高 EZO最高ってなもんです。
こんとき、驚いたのがT#1SSのBikke w。あんなキャラダッケビッケw とか言ってわらってたw テンション高過ぎで、でも、これは伝説ってほどじゃない。
で、伝説になったのはミスチルだけど、むしろ星になれたらよかったのにと割愛。新木場でpupa見ておいて本当に良かった!!
少年ナイフは、ちょうどいやな想い出を払拭しようと見に行って、ちょうどBANANA CHIP と、Top of the World をやってくれた、気を取り直したところに、椎名林檎ですよ。この時の椎名林檎も実に良かったのですよ。ほんとですよ。本当によかった。そういえば新譜がでますね、椎名林檎
あとは、ホームでまったりな感じ。この年みたいな雰囲気のRSR in EZO をいつも望みます。

ありあまる富

ありあまる富

三文ゴシップ

三文ゴシップ

というわけで、今年も楽しみですよ。というか、抽選もあたって、チケットも確保したし。