あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

風邪対策と出席とお休みとお薬と

お医者さんによると、やっぱり寝てるのが一番との事。お医者さんによって薬の見解については意見が別れるところですね、風邪ぐらいで抗生物質だすなとか。
ちなみに貰った薬はバナン錠, カロナール錠, ムコスタ錠だって、だけどようわからんぶっちゃけ。まあ、風邪ぐらいで、あんまり抗生物質とか飲むなとか、そうじゃないとか、よくわかりませんが、グーグー寝ています。明日もこれは行けそうにないくらいだめな感じだ...orz。働きたくないでござる!!

ひさしぶりに熱でたな...

休もうぜ!!

http://www.asahi.com/edu/news/TKY200904200295.html
苦労すれば報われる教と、無理してがんばる俺かっこいい教と、休んだら負けだと思っている教は僕らの世代で撲滅すべきだと思っております。

風邪のときの具体的な推奨対策

風邪と言わず運動するときもだけど、スポーツドリンクを二倍に希釈した飲み物うまいよね。特に水の方をミネラルの多そうなコントレックスとかヴィッテルとかにするといいかもだけど、それは私の好みだというか、また何をかんがえているのかわからららあんくなっってkちたので、

というわけで、もう少し寝ます。