あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

自分で言うのと、他人に言われるのは違うよ!! 全然違うよ!!

草食とか肉食とか - 雨宮まみの「弟よ!」
雨宮おねいさんはほんとかっこいい!! 素敵だなと思うのです。

引用しまくり...

一個の言葉だけ取り上げると、ほかのことがすごい見えなくなる感じがする。

そういう他者とのコミュニケーションを無言で奪っているような気さえする。ないところにわざわざ人種の壁つくってどうするんだ。

真剣にそこに何かのカギがあると思って論じているならともかく、それの言葉だけをとりあげてもてあそぶような風潮は、きらいだ。

「理屈で考えて面白い」ことなんか、クソだよ。この「面白い」って言われてる多くのことがらの「つまらなさ」を、どう説明したらいいんだろうか。

あまりにも共感するところが多すぎて、何を書こうと思ってんだったか忘れた!! 忘れたけどいいや。みんな上のエントリ読んでね。