あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

無印良品におねがい

同じ事を考えるひとがいるかもしれないし、グッドアイデアをお持ちの方がいるかもしれないから書いてみる。

無印の定番の脚付マットレスをベッドとして使っている方がいらっしゃると思うのですよ。
http://www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign080201_02.jsp

私も一人暮らしスタートのときに1kみたいな部屋でベッド兼ソファみたいな形で使ってた。で、今はちょっと新しいベッドが欲しくって、この脚付マットレスは居間のソファにジョブチェンジさせようと思っていいます。

そこで、
無印良品さん、この足付きマットレスをソファにするような背もたれキットみたいなのが欲しい!!