あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

デモンズソウル(2):俺の厨二病設定では詰みそうです。

  • いろんな職業みたいなのがあったら、とりあえずかっこいいのを選ぶ
  • やっぱり盗賊がいちばんかっこいいよね
  • つうか、やっぱり俺も幻影旅団だぜ!!
  • 盗賊の黒装束テラかっこよす。
  • 脳内では、俺のダガーはベンズナイフだ
  • 素早さで華麗にかわして致死の一撃
  • パリィして華麗にカウンターの致死の一撃
  • 体術が数段レベルアップした!?

以上、完全に私の厨二病的妄想であります。

以下、現実。

  • いろんな職業みたいなのがあったら、とりあえずかっこいいのを選ぶ
  • やっぱり盗賊がいちばんかっこいいよね
  • つうか、やっぱり俺も幻影旅団だぜ!!
  • やべぇ、盗賊ダメージでけぇ...
  • ダガー連打できて便利だけど相手固くてカウンターで血痕
  • 必死で相手の攻撃をかわしたつもりが火炎瓶投げつけられて血痕
  • パリィするタイミングがあわなくてジャストミートして血痕
  • PS3の操作がうまくいかなくって血痕

とりあえず、初めてやるのは頑丈そうなキャラクターがいいみたい...。

死に過ぎな俺はへただ...

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3