あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

雑感をたまなめずらしいニュースっぽい更新

邪な目線 かそくるはうす..。いけてるニュースでいけてる人生をw

ことば

どこまで行ったら、未来だろう (昔のソニーのCM)

ニュース

なぜいまマゾゲーなの? ゲーマーの間で評判の“即死ゲー”「Demon's Souls」(デモンズソウル)開発者インタビュー - 4Gamer.net

マゾゲーって言い過ぎなんじゃないかと思うのだけど、PS3をもう持っているのと、Amazonのクーポンがあるので注文した!! 問題は引っ越して家ににネットがないことかしら...。Civとかみたいに、ゲームやること事体のたのしさはもっと評価されていい。ロックマン2とスターフォックス64とかくらい難しいのかな...。
あとフロム・ソフトウェアといえば、昔、イケメンで性格もいいんだけど、ゲーム好きのイケメンの友達がアーマード・コアが病的に好きだったのだけど、彼ただしイケメンに限ってもモテなかったな...。

GAEO ドキュメント日本語和訳バージョン

おお、ありがたい。GAEでまたちょっと書こうとおもっていたら、GAEOがいいよって話題をみつけたので挑戦してみる。Python は結構すき。Ruby より Python が好き。性格がぐちゃぐちゃで、ブログもぐちゃぐちゃだから、その反動かしらね。Pythonのあの律儀で見栄えがするところが好きだというか、憧れるというか...。

http://blog.ihatovo.com/archives/4367

http://d.hatena.ne.jp/pollyanna/20090323/p1りあんねーさまが独立されました。生活、科学、教育、ご家族、あと落語のこととかで、楽しくてためになるエントリが多かったので、今後にも期待していたりします。

TopHatenarが全ドメインのブログに対応しました - kaisehのブログ

kaiseh さんは、すごく乙なタイミングでかっこいい機能追加があっていっつもびびる!!

http://k52.org/jwjw/

じわじわクルww リファラで知りました。トルネードみたいに瞬間最大風速が激しいなかで、これで拾ってもらえるのは嬉しい。

ダム湖に映える梅の郷・月ヶ瀬梅渓 - メレンゲが腐るほど恋したい

私も父上の影響で梅が好きで、写真がきれいで場所も良くて得した気分になった。脱線だけど、北海道の札幌近郊は黄金週間に桜がさいて、五月の半ばに梅が咲くのでいろいろちょうど良いのですよね。

無料ゲーム「QWERTY QUEST」をクリアすればNTTドコモのケータイがゲットできるので挑戦してみた - GIGAZINE

さっきクリアした。MacBookだとなんか画面と自分の手とどうしてもキャリブレーションできなくて、一番上のハードだけXactiさまの力を借りた...orz。Blackberry で応募しようとして SHARPにしてるしへたれ過ぎ...

明日限定で「ザ・プレミアム カルピス」30000本を無料配布、全国3ヵ所で - GIGAZINE

カルピスはカルピスウォーターが一番好きだった。あとオレンジカルピスをヨーグルトにかけて食べると美味しいよ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/marathon/tokyo/2009/data/result_famous.html(情報元:まなめはうす)

意外な人が4時間きっててびっくり。バウバウの松村のニュースは驚いた。ザオラルで生き返ってよかったと本当に思う。

ビヨン

ビヨンだと、ビヨーンって感じだし、ビヨンのヨで私はゲシュタルト崩壊な感じなのだけど、

ビヨンセ

ってなると、なんかかっこいい感じの響きになるってエントリをどこかで見たけど思い出せない。

サマソニビヨンセか....

こういうニュースサイター的更新のために早起きするのも私には無理だ...。こんどさまざまなめりっとか304で炊飯器でめずらしいものをつくるさまざまなめりっとを書いて欲しいぜと投げっぱなしジャーマン