あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Amazonはペリカン便やめたほうがいいんじゃないかな....

昨日不在票入ってたから、電話してみたら、切なくなるくらい横柄に、
「あぁ?じゃあいつだったらいます? こっちも一回ですませたいんですけどねー...」っていうから、今日の夜って言って20時以降って言っておいて、全然こないのはこれいかに....
運送業者が大変なのはわかるのだけど、ちょっと昨日の電話対応はなかったな....、と。しかも、あれだけ言っておいてこない...(苦笑)

やっぱりヤマトが今のところ一番よかったかな...。ケータイでのドライバ対応がちゃんとしてて。それから、佐川*1でポストにぽんと入れておいてくれた方が助かったりしますね。なかなか受け取れないのは困ったものです。

宅急便受け取れない -> 週末午前受け取り -> 外出に出遅れる -> 混む -> 機嫌悪くなる の悪循環。

長時間労働みんなでやめましょう。

たまにちょっとだけ愚痴でした。

一応関連リンク:
Amazon CAPTCHA
日本通運

*1:佐川は激烈きつそうですね... 冬にトラックに巻き込まれそうになったお...