あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Sim より Civ が好き

と、Civilization Revolution のことを書いていたのだけど、さっき突然、保存がされてなくて消えてしまった...。
シムシティが好きだったのですが、その流れで Civ も好きです。 Civ3 , Civ4 とか名作ですな...。
かつて、以前の職場で同僚のゲーム好きにCiv3面白いからやってみれば? って買わせてみたら、買った次の日会社に来なかった。その次の日遅刻してきたけど、明らかに寝不足だったwww。で、会うやいなや、「あれはやべーわ。っていうかモンテスマ死ねばいいのに」などと完全に廃人になっていて、悪い事をした。

PS3, XBox, そして Nintendo DS で出るありがたさ。

ひさしぶりに DS lite を使う事になりそうです。しばらく何もしてなかったなぁ....

やっぱりゲームハードってソフト駆動だ。