あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

懐かしく、あ〜あれかと思わせるだけのクオリティ。

[PR by ブログタイムズ]
こないだ、久しぶりにテレビを見ていたら、すごく懐かしいBRAUNのモーニングレポートのTVCMをみた。懐かしいと言う点である程度年がばれそうだw、で、まあ、あのCMがどこか昭和的な香りがする内容だったからそれもあるのだけれどね。あとウィッキーさんの英会話とか何となく...
さて、「ブラウンモーニングレポート」は1981年〜2003年までの22年間放送されていて、いったん休止して、それが先日復活したらしいのですが、その復活にあわせて、「ご当地モーニングレポート」がWebにあがってました。
このCMって見ててそこまで気持ちのいいものでもないし、男子なら試してみようかなってなるけど、女子がみててどうなんだか... とかはあるけれど、それでも、あ〜って言わせるだけのクオリティがあると思っています。
この、ご当地編のなかで、ちょうど昭和の香りが漂う広島市民球場のそばで行われてたVersion があって、

懐かしい内容のCM、しかも、広島市民球場編を Web限定版で見られるご当地モーニングレポートって言うのが、すごく変な感じです。このCMのマーケティング効果とかは結構気になる。お茶漬けすすってるCM効果に近いのかな? 宇宙飛行士が着陸した時点ではじめに渡したのもひげ剃りだったって聞いた事ある気もするしね。

そのサイトはFlash で重いけれど、http://www.braun.co.jp/products/shaver/s7/ こちらからどうぞ。

そして、BRAUNといったら、確かな深剃りで、モノも確かだと思うので、Flashが重い人は製品詳細ページhttp://www.braun.co.jp/products/shaver/series7.html こちらもおすすめ。製品ラインナップの作り方とか参考になりますね...。


あと、全力で余談だけど、BRAUNといったら、これまた懐かしい話になるのですが、中嶋悟が乗っていた、F1のBRAUN の TYRRELL ってすっごくかっこよかったよね。(参考: Google画像検索)



[PR by ブログタイムズ]