あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPhone 2.2 きたー

iPhone ソフトウェア v 2.2アップデートの提供が始まりました。更新内容は:
絵文字機能をサポート
マップ機能を強化
Google ストリートビュー
公共交通機関および徒歩による経路情報
ドロップされたピンの住所を表示
メールによる位置情報の共有
メール機能を強化
スケジュールによるメールのフェッチに関する原因が特定された問題を修正
横幅の長い HTML メールのフォーマットが向上
Safari の安定性およびパフォーマンスが向上
PodcastiTunes アプリケーション(Wi-Fi および携帯電話ネットワーク経由)でのダウンロード
通話着信時のエラーおよび回線切断の発生頻度が減少
Visual Voicemail メッセージの音質が向上
いずれかのホーム画面表示時にホームボタンを押すと、最初のホーム画面に移動
キーボード設定の自動修正機能のオン/オフ設定
アップデートはいつものようにiTunesから。ダウンロードサイズは250MBほど。
iPhone 2.2 ソフトウェア 提供開始、ストリートビュー・絵文字サポート - Engadget 日本版

無事にうまく行きました♪ どこが変わったかはあとで試してみます。

追記:
公共交通機関の経路いいけど、徒歩の経路がグレイアウトしていて、ちょっと微妙。2.1のほうが劇的だったかも