あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

O.N.O - Signalog がもうすぐ出る。

Signalog

Signalog

私は2004年のフジロックのときに、O.N.O と握手してもらったことがある。で、それがあってもなくても、Tha Blue Herb は好きなのですが、トラックメーカー O.N.O がまたソロを出すみたいで、聴くのが楽しみ。
O.N.OTha Blue Herb のときの仕事が一番好きかな。ソロの仕事は、なぜあんな地をはう風になるのかが気になる。あと中田ヤスタカさんは、Perfume のときが一番いい仕事をしていると思う。トム・ヨークRadiohead 以外は、何故かそこまでぱっとしないし... *1

*1:ソロは何曲か良かったかも..