あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

彼氏が「テニス百科事典」最新版の678ページに載ってた。別れたい…

修造だと勝ってコートに大の字に寝られた時なんか恥ずかしいww
下向いちゃ「下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと意見を出して!!」言うしww
男子ランキングではせめて30位以内になって欲しい・・・
2回戦とかで第1シードとかにこられたら・・・・もう最悪ww
せめて普通にベスト32や16ぐらいにはいって欲しかった。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
「はい今死んだ!」でネタにされた時の恥ずかしさとか分かる?
あのね?たとえば試合で10??20ゲームぐらいとかいくでしょ?
それぞれ体の怪我とかくるわけじゃない?
みんな普通に捻挫や肉離れで「インジャリー・タイム」出来るわけでしょ?
痙攣で失格ついてったら大恥かくでしょうがww

元ネタ: 彼氏が軽自動車に乗ってた。別れたい…
一覧: http://homepage1.nifty.com/maname/log/200811.html#120815p3(下の方)

- 松岡修造 - Wikipedia
痙攣を起こして身体が動かなくなり、試合途中で失格となったこともある。痙攣はテニス規則では故障の治療時間として取れる3分間の「インジャリー・タイム」“Injury Time”の対象にならない。松岡のこの試合をきっかけに、テニス規則におけるインジャリー・タイムが見直され、その後「シュウゾウ・マツオカルール」として試合中の痙攣治療も認められるようになった。この件は世界的にも大きな反響を呼び、2008年に改訂されたバド・コリンズ著の「テニス百科事典」最新版の678ページで、テニス史に残る出来事として取り上げられた。