あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

夢界陸さんのはてなスターカウンタをつけてみた。

Hatena::Star::Counter
www.mukairiku.net

私は、はてなダイアリーを本格的に使い始めたのはすこし遅くって、

  1. はてなハイクはてなスター
  2. はてなダイアリー
  3. はてなブックマーク

と、こんな順番でサービスをそれぞれ使いだしました。今は後に使いだしたものほど、使用頻度が高いです。最近はハイクネタが思い浮かばなくなってきた...w orz ハイクからブコメ使いにシフトしてしまいました。どっちもスターとあわせて面白いですね。

ワンクリックでつけれるスターがある、その、はてなスターの軽さとかゆるさが好きなので、わりとぽちぽちやっているわけです。

そしたら、スターカウンタを開発して公開されている方がいらっしゃったので、搭載してみました。*1

*1:jkondoのはてなブログの右下についていたの経由で知った