あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ゲームって1人でやるものじゃなかったのか。。。特に最近の任天堂。

DSi とか、任天堂ハードとか新たにでましたね。

さて、映画って1人で行くものじゃなかったのか これおもしろかったのだけどさ、私は映画はひとりで行くの結構好きです。よく変な映画を観に行っていたので。ライブも落語もひとりでもいいです。気心の知れた人だと一緒にいける感じ。

話題は戻って任天堂のDSに新しいDSi が出ました。解説もなにも出来ないので、すみません。
さて、気にしてる事なのですが... Wii と, Nintendo DS, 新しく出た DSi もそうなのだけど、最近の任天堂のゲームって良く出来てる。けど、ひとりでやるものじゃないような気がするのだよね。とくにWii...orz。よく出来てるのだけれどさ、ひとりだけでやってると、なんというか、とてもせつない。Mother じゃないのに。

SFCとかN64ゼルダの伝説とかはむしろひとりでやるものだと思う。けれども、ひとりWiiや、比べる相手が居ないひとりDSって相当に切ない。みんなでやるWiiが楽しいからなおさらなのかな。

DSi のカメラの30万画素はあれで十分だと私は思います。遅いよりは低画素がいいな。