あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

自転車でレインボーブリッジを渡ろうとして絶望した!と破壊屋さんがおもしろかった。

レインボーブリッジ - Wikipedia
お台場に自転車で行ってみたいなと思ったのだけれど、晴海を回らねばならないらしく、東横線な私は絶望した! 歩行者okなら手押しでもいいじゃないね... レインボーブリッジ通れるって言っても、もっとも下の方になると思うのでそんなに楽しくはないと思うのだけれど、気勢をそがれてしまった。それで、家をでる気分がなくなったら雨が降ってきたので、ある程度は人間万事塞翁が馬ではあるのだけれどさ、それでも、レインボーブリッジを封鎖するな。こんちきしょう。

それで、レインボーブリッジがらみで破壊屋さんのサイトに漂着したらクソワロタwww。特に、http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/html/2008/20080915_1.htmlhttp://hakaiya.web.infoseek.co.jp/indexlog/0307b.html これらが強烈でした。あ、そうか、写経すると心が落ち着かせることができるのだろうか...。http://d.hatena.ne.jp/acidtank/20080914/p1こちらでも言及があって面白かったって、なぜかプログラマの間でも写経写経と言うのがすこしはやってた気がしないでもないけど、(゚ε゚)キニシナイ!!

明日はMONDAY で MENDOY

MONDAY [DVD]

MONDAY [DVD]