あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ZAZEN BOYS 4 / D・A・V・E なんだね

RSRでも、あの溢れっぷりを考えるとREDがZAZENで、SUNがEGO-Wrappin' の方がいいかもとかは渋滞する通路で思ったりしたけれど、まあそれはいいか。

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS4

はてなの注目商品ランキングで怒濤のトップが座禅の4でびっくりしたよ。ジャケットかっこいいね。あと、向井秀徳ってのはすごいやつだとは思いましたよ。数年前はこんな曲をやるとは思わなかったけれど、ナムアミダブツのNUM-HEAVYMETALLICから、ZAZENでやってたことを考えるとそれなりに想像できる範疇でもあるのかな。それから、またDAVEで、相変わらずいい意味でへんちくりんになっていてよかったかな。ZAZEN BOYS は偶数がよいのかもね。ZAZEN BOYS 2とか好きだしな。東芝のHDDレコは奇数がいいとか言われてたけど、それと座禅は関係なーーーーい!!(苦)

ちなみに、ZAZEN BOYS しか聴いたことが無い人がナンバーガールを聴かないのはもったいないのであるが、ナンバーガールはライブが見られんので、もっともったいないのである。
SAPPUKEISCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICTライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態シブヤROCKTRANSFORMED状態

個人的には、SAPPUKEI は WEEZER の Pinkerton と真っ向勝負し負けない改心の一撃だと思うわ。