あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ジロリアンズハイは夜更かしの軽い躁に近いかな。

こないだ、武蔵小杉、目黒、歌舞伎町、に続いて神田神保町ラーメン二郎にも行きました。平日の夜なのにすごい行列でDNBKでした。

さて、女子にとってのスイーツバイキングが男子にとってのラーメン二郎なのかもしれないとか、最近運動を再開して、私はランナーズハイになれる人種なのだけど、二郎食ってるときも似たようなハイテンションだなとか、夜更かしの軽い躁状態に近い気分になるよなとか、大島弓子のサバが用を足すときのハイテンションとかいろいろ思い出したのだ。危ない事やってるときはテンションあがるのと同じ理由で二郎あんのかなとか。あと、関係ないけど、真夜中は何食ってもうまい。笑いな(ry
知人二人は割と、おいしいものが好きなので食べた後でっかいクエスチョンマーク状態だったw。二郎にくらべたら「てつや」があっさり味とか、みなでカルチャーショック発言を連発してました。ラーメン二郎ってやっぱり味以外の何かが重要な気がしましたよ。

そのあと、スタバ行ったときに「ミルクマシマシ、砂糖甘め」とか言ってた、友人は鬼才。