あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPhone は2年で20万かかるかもしれないが1200万円分使える。

7月も終わりなので、My Softbank で見られる パケ代を見てみたら、だいたい50万円だった。もちろんデータ定額代金だけがかかるので、実際は6000円くらいなのだけれど。
なので、iPhoneなんて、2年で20万もかかると言う方いらっしゃいますが、この調子で行くと2年で1200万円ぶんいきそうです。本当にありがとうございました。

iPhoneYouTube にあわせてPandoraやMeeMixみたいの欲しい

iPod touch のときは対してビデオを見なかった。けれど、iPhone にした最近は、電車なんかでよくYouTube でPV見るようになった。画質は良くない意味でそれなりなのだけど、ちゃちゃっとPerfumeなんか聴けたりして重宝してる。
で、利用スタイルとか考えても、Pandora やMeeMix みたいなあなたのお好みにちかい曲を垂れ流しちゃうよ系のアプリが来るのが楽しみで仕方がないのだけど、日本だと厳しいかな...

その他

お気に入りのヘッドホンをiPhoneで--SHURE「MPA-3C」はマイク付き接続コード - CNET Japan CNETでも来てたけど、このiPhone 用の Shure マイクはなくても大丈夫そう。スイッチが必要で、高品質マイクが欲しければいい選択と思う。けど、今日も本体でBOSEでつかってましたが、以外とハンズフリーできるんだよね。iPhoneのマイクで。