あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

.Mac を持ってたから MoblieMe が @mac.com でちょっと幸せなiPhone

また信者丸出しエントリー。だけど、me.com よりも、mac.com の方がかっこいいと思っているので、.mac 時代の @mac のアドレスがそのまま使える事は実はそうとう嬉しい。
ところで、MobileMeのWebの画面がかなり高機能で素晴らしいのだけどどういうわけか、Mailの機能が死んでいるので、サポートに問い合わせたところ、どうやら MobileMe の中の人たちも大わらわなご様子。
とりあえずpush のメールはそれなりに動いているので問題はなさそう。

一方、@i.softbank.jp の通知をさっき確認してあまりのそっけなさに驚いた。恐らく、GMailをとっておいて、転送先を@i.softbank.jp にするのが良さそう。それから、さっき気がついたのだけど、私ってば i.softbank.ne.jp だと思ってた.. orz