あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

おかげさまでiPhone 確保してもらえて買えるみたい。

iPhone 予約スネークに成功した。 - くるえるはてなくしょん
この日に予約したわけですが、昨日電話が来て、ショップの方で12時くらいには確保出来ているという事で、連絡が来ました。12時以降に受取に来ていただければ、お渡し可能ですとの事。16GBの黒の予定っす。
そのときに既出ですが、以下を用意しておいてくださいとの事でした。

  1. 口座振替 / クレジットカード情報
  2. 身分証明書
  3. MNPされる場合MNPの予約番号*1

明日に間に合うかはわかりませんし、ソフトバンクサーバーが吹っ飛んでるかもしれないのですが、この週末には確保できていそうでありがたいです。

やっぱり、MNPは抜群でしたかね...。

ちなみに、iPhone 効果を意図してじつはソフトバンク株をこっそり買っていたのだけど、おかげさまで、だいぶプラスになっていますw
好きなのはソフトバンクじゃなくてアップルなのですが、おかげさまで、売却益でiPhone 持てそうな勢いです。嘘だけど。

関連リンク
ソフトバンクショップに電話して「iPhone」の予約状況を確認してみた2

*1:覚えてやがったww