あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPhoneで盛り上がっているところ老害についてぼそっと語る

 私はいっとき、某公社系列のはすっぱなR&D部門にいたことがあったんですが、そこの部長がすごかった。なにがすげぇかってさ、一応おおきなグループの大企業のR&D部門の部長がさ、メールもブラウザも使えないのに、決裁権があるんだぜ。んで、課長が(ry

そこで、次世代サービスを考えろとか言うのもうねwwww 草でもはやすしかないですわwwwwwwwww

まあ、今となってはいい思い出です。笑えますが。

そこで、コンサバとクラッシングイノベーターと比べたときにはだ、iPhone禿Tel にいくよ... 電波事情があえばイメージとしてはauが一番だったというのはあるかもしれないけれどね。