あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

P2Pはじめてガイド

はてな人P2P図書館。嘘だけど。が改題でタイトルはホッテントリメーカーからww
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 死の礎は生 (電撃文庫 い 9-3)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 善意の指針は悪意 2 (2)(電撃文庫 い 9-2)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈4〉絆の支柱は欲望 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈5〉欲望の主柱は絆 (電撃文庫)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 1-5巻、Saecoのマジックカプチーノ差し上げます。 - くるえるはてなくしょん
この件で、id:hejihogu師匠に本の現物を送りますぜ、献本しますよwwってなった。
そしたら、エックスパックの送料くらいポイントで送るよーっていうので、ありがたく頂戴しようとしたら色付きで受け取ってしまいました。
ありがとうございました。色付きの分を送り返そうと思ったんだけど、はてなばっかり儲かってしゃくなのでやめました。嘘だけど。

本当は、差分は誰かにポイント付きでブクマでもして、わずかばかり少しずつ還元します。俺たちも気前よく生きて行こうぜ。"安心な僕らは旅に出ようぜ。"

気前がいい話って昔はもっとあったような。。気のせいかな。。

*1

*1:うちのとーちゃんが確か、かつてメジロパーマーので大爆発して、一緒にテレビ見てたひとをみんなつれて中華料理やにいったってことがあったらしい。まあ、うちはおかげでたまに電気代を滞納したり普通のくらしをしとりました。うちの父と叔父はなぜか結構競馬が強いんだよね。。あと学生のときに近所のおでんやさんにいったら、おばちゃんに、「なにあんた卒業式?したっけ、1000円でいいわ。なんもさー。」みたいな。そういうの。