あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ダメ元でケータイ会議2に応募してみた。

ここいらへんが関連リンク。
ブロガー向けモニタープログラムはどうあるべきか?(ケータイ会議2で変わったこと) | IDEA*IDEA
『ケータイ会議2 sponsored by 富士通』へのお誘い | IDEA*IDEA
あと、http://sta-la-sta.com/の中のひと id:starocker が某所で書いてたのをみて知った。

百式のひとが本当にすごいと思うのは、普通そういうことしなさそうなことを果敢にすることと、継続は力なりの固まりなこと。しかも、豊富なネタの宝庫なところも本当にすごいや... と思う。

やってみればいいじゃん、そうだ、やっちゃえやっちゃえ感は、個人的にシリコンバレー3部作と思っている
パラダイス鎖国 忘れられた大国・日本 (アスキー新書 54)おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!
これらの体現だなぁ..と。

ってったらiPhone は6月にSoftbankか? だって(苦笑)

とりあえず、何かやってみれば意外と何か起こるものね。ハイクでペンタブもらえたりさ♪。