あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Jリーグ観戦。ナイスゴールやナイスマッチと、浦和と大阪の喧嘩...。

等々力でサッカーを見てきました
川崎-大宮です。中立に近い立場なので、
いい試合をみられればよかったのだけど。
なかなか面白い試合でした。(2-3)
前半2-0だったのだけど、
魔の2-0から、2-3 になって大宮が勝ってしまった。

大宮の1点目はオフサイドっぽかったとのことで、
それで川島が抗議してたみたいですね。

その後は大宮が流れをもっていって、
かなりすごい2点目と3点目をふんだくった感じ。

ジュニのゴールもよかったんで、まあ元は取った感じでしょうか。
川崎は菊地がでてた試合で谷口、中村が前目のほうがすこし
流れがよいですね。あとJ1で100試合の森は今日はちょっと
よくなかった印象。

大宮は吉原はまああれくらいだと思うのですが、
小林大悟とかいっときとくらべるとあまりよくないですね。
デニス=マルケスは確かにかなりすごかった。

川崎と大宮どっちがつよいかといったらいまはすこし、
川崎の方が上と思ったけど、そうはいかないのがサッカーですな。
ちなみに高山 啓義主審はいまやかなりよい審判でした。ちょいとミスはあったけど。

ちなみにtoto全部1だったんだけどまんまとずっこけた。

札幌はどうにか、残留して欲しいのだけど厳しいなぁ..。
札幌-名古屋はGKミスがよくでますね。昔から。
あとは、浦和レッズG大阪が喧嘩してたみたいで... それはよくない。。


明日は新宿末廣亭に行く予定です。